シーズン終了!そして選手生出演!

| |
こんにちは。山田真以です。
最終戦が23日に終わり、無事2015シーズンが終了しました。
J2の舞台だった今シーズン、優勝と1年でのJ1復帰を目標に戦って見事目標達成。
痛い、悔しい思いをしたからこそ、一回りチームが成長し成熟したと思います。
"渋谷監督もJ2での経験はもういらない"と話した通り、
今度はJ1で強いチームになっていきたいですね。

最終戦の金沢は、2−1で逆転勝利。
セットプレーから失点したときは、がっかりしましたが、
大分戦での逆転劇があったから、こっからだ!と思えました(笑)
清水慎太郎選手、福田選手と、スタメンに起用された選手がしっかり得点を上げて結果を残してくれたのは嬉しいことですね。

ムルジャ選手の得点王はわずか1点で届かず残念でしたが、
それでもチームに19得点ものゴールを生んでくれました!
横山選手は、試合後に
"勝って締めくくることが出来てよかったけれど、ひとつ悔いが残るのはムルジャに得点させてあげられなかった、、、"と言っていました。
仲間のことを思いやり、仲間を尊重する、今シーズンの大宮を象徴するかのような優しい言葉だな、と思いました。

ムルジャ選手の得点王は、来シーズンに持ち越し!かな。



2015シーズンは金沢にはじまり、金沢で終わり。
駅に着いてすぐ、改札口で金沢サポーターさんが
"優勝おめでとう"の旗でお出迎えしてくれました。

eki.jpeg


最終戦はスタジアムDJのタカさんも一緒に♡




















我が大宮も反則ポイント最小おめでとう!と弾幕を出していましたね。
試合後は互いにコールをしあっていて、あったかいな。と
両サポーターに拍手!な気持ちでした。

来シーズンもみんなで手を取り合って、最高の週末を作っていきましょう!


kanazawa1.JPG


金沢の夜は最終戦勝利を祝して
日本海の海の幸を満喫!
























kanazawa2.jpeg


贅沢にかにも〜♡
石川県内で水揚げされたカニは
加納カニと呼ばれるそうです。


おいしかった!!!














ということで、最高の金沢遠征でした♡



さてさて、シーズンは終わりましたが、来週いっぱいは取材三昧、
ホットラインはお休みせず毎週オンエアがありますのでよろしくお願いします!



そしてーーーーー!!!!
今週は、スタジオ生ゲストに泉澤仁選手が登場です。
どんなお話が聞けるかな、どきどきしております。
いつものように大宮アルシェ5Fのスタジオアルシェから公開生放送なので
是非観覧にお越し下さいね!


また、29日(日)には大宮アルディージャJ2優勝特番"バモス アルディージャ"!
こちらには、横谷選手、横山選手、塩田選手が登場します。
(こちらは、スタジオ観覧はありませんのでご注意下さい!)
タカさんと私のダブル進行でお届けします!
シーズンが終了してリラックスした選手たちの声が聞けるのではないかな、と
私も楽しみにしております!
お楽しみに♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーズン終了!そして選手生出演!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1319