残り2節

| |
こんばんは。山田真以です。
我がアルディージャは、昨日、アウェイ讃岐戦。
結果は1−1の引き分けでした。

この試合に勝利、かつ、他会場の結果次第で昇格と優勝が決まる可能性があったので
期待をしていたのですが、今年の目標達成は、まだおあずけ。
渋谷監督もまだ神様が昇格と優勝を与えてくれないんだな、、、とおっしゃっていましたが
私も同じ気持ちでした。

でも、勝利して優勝、昇格を決めた方がもっと盛り上がるし!
ホームで決まった方が盛り上がるし!!
神様はもっと素晴らしい場面でそれを与えてくれるんだ、と前向きに考えて
今週末のホーム最終戦を楽しみに待ちたいと思います。

14日のホーム最終戦で勝てば昇格が決まります。
残り2戦、全て勝てば優勝が出来る状況にあるのは大宮だけ。
自力で目標を勝ち取りましょう!


udon.jpg

昨日、本場讃岐うどんを。

なんでこんなに美味しいのでしょう。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残り2節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1303