明日は千葉戦!

| |
ご無沙汰なブログの更新になってしまいました。
秋の連戦がスタートしています。
特にこの連戦を含め、9月はひとつの山場となっている我がアルディージャ。
なぜなら、前回対戦で勝てていないところとの4連戦(セレッソ、ヴェルディ、千葉、磐田)に加え、
中2日、中3日での連戦。。。
9月最初のリーグ戦、水戸ではアウェーで黒星を喫し、先日の熊谷でのセレッソ大阪戦でも黒星、、、あれ?と少し不安に思ってしまいました。

が!!
先日の東京ヴェルディ戦で見事に勝利!
メンバーを多少入れ替えて臨んだこの試合でしたが、
富山選手に待望の今期リーグ戦初ゴールやリーグ戦デビューとなった塩田選手が魅せてくれました。
富山選手は、昨年はリーグ戦でゴールがなかったので、ホッとした、と話していましたが
私たちサポーターもとっても嬉しかったですよね!
スタジアムに響く、富山コールにしびれました。


これで嫌なムードをひとつ脱して、明日挑むのはジェフ千葉!
前回、なにもやらせてもらえなかった、と監督は話していましたが、
今回は「強い大宮」を見せたい!と意気込んでいました。
塩田選手も、前回対戦のときは、大宮は発展途上中だった。今回は違う。と
千葉戦に向けて頼もしい言葉を聞かせてくれました。


泣いても笑っても、残り9試合!
ホームでは4試合です。
1試合でも多く、みんなで笑って抱き合いたいものです。


ここ最近のスタジアムグルメをどーん!と。


mito.jpg


こちらは水戸で頂いた、ソーセージとベーコンの盛り合わせ。

こんなにボリューミーなのに500円でした。
リーズナブル!











omiya.jpg


いつかのホームで食べたどんぶり。

大宮共闘!の旗で試合前、気持ちのウォーミングアップを。(笑)













kumagaya.jpg


熊谷はたっくさんのグルメが出店しました。
私もたくさん食べてしまいました。

これは東松山の味噌焼き。
熊谷ホルドンも、カレーパンもおいしかった、な。











ajisuta.jpg


これは味スタで食べた大宮のグルメ(笑)
せっかくアウェーに行ったのに、
出張出店をしていた大宮グルメを食べてしまいました。




明日は何を食べて、試合に備えようかな。
楽しみです!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は千葉戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1284