勝利!からのホーム2連戦へ。

| |
こんにちは。暑い暑い季節がやってきました!山田真以です。
暑いというと、アルディージャも熱戦を繰り広げています。
長崎→札幌→福岡という日本縦断連戦も勝利。
先日の福岡戦は、播戸選手が前半11分でハットトリックを達成!
日本人最年長記録を更新ということで、また大宮で新しい記録が作られたことを嬉しく思います。
チームが調子が良いと、個人個人のパフォーマンスも本当に良いんですよね。

少し怪我人が出ていることも気にはなりますが、しっかりチームでカバー出来ていることも頼もしい。この調子で、チーム一丸となって、11月にはみんなで笑い合いたいものです。

明日は久しぶりの平日開催のリーグ戦です。
相手は横浜FC!水曜日、日曜日ともにホームに帰って来ての連戦です。
勝って素敵な一週間にしましょう。

18.JPG


先日、スタジアムでトライしたガチャガチャ。
あひるさんがかわいいー!
18番、横山選手をゲットしました。

次もトライしようー!と思ったら、
新しいガチャガチャに変わっていました。

新しいキーホルダーも集めたいな。

最近、このガチャガチャを試合前にトライするのが
記者仲間で流行っています(笑)
ガチャガチャしに行くけど、行く?ってそんな会話が毎回、、、。

そして、誰が出たー??と、そんな会話も楽しいです。
明日は誰のキーホルダーが出るかなっ♩


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝利!からのホーム2連戦へ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1262