2015年7月アーカイブ

昨日も快勝!ホームで3発の快勝でした。失点も0。嬉しい週の真ん中の試合でした。
監督も言っていましたが、昨日の試合は試合開始のホイッスルが鳴った瞬間からスイッチ全開で
攻撃から守備、守備から攻撃の切り替えが本当にすばらしかった。
今シーズン2度目の6連勝に向けて、次の試合は日曜日にFC岐阜!
楽しみですね!


昨日の試合でも記者のみんなで、ガチャガチャをしに行きました♡
39.JPG


今回、私が引き当てたのは、、、






14番の清水慎太郎選手と









18.JPG


18番の横山選手とアルディー!


このガチャガチャハマってしまっていて、
持っている小銭を使い込む記者仲間や
空のガチャガチャボールで荷物が持てないと嘆く記者仲間や
キャッキャしてガチャガチャする姿をアツい視線で見るちびっ子に負けて、引き当てたキーホルダーを配る記者仲間や、、、
なんだかんだでこの時間、結構盛り上がるのです。




お仕事は楽しみながら!が一番ですね♡

日曜日は誰を引き当てるかな♩
all.JPG

この日も勝利の笑顔をメディアチームで♡
テレ玉の泰三さん、京子ちゃん、やまだ、スタジアムDJアシスタントのゆなちゃん、スタジアムDJのタカさん。

メディアチームも一丸です。!

| |
こんにちは。暑い暑い季節がやってきました!山田真以です。
暑いというと、アルディージャも熱戦を繰り広げています。
長崎→札幌→福岡という日本縦断連戦も勝利。
先日の福岡戦は、播戸選手が前半11分でハットトリックを達成!
日本人最年長記録を更新ということで、また大宮で新しい記録が作られたことを嬉しく思います。
チームが調子が良いと、個人個人のパフォーマンスも本当に良いんですよね。

少し怪我人が出ていることも気にはなりますが、しっかりチームでカバー出来ていることも頼もしい。この調子で、チーム一丸となって、11月にはみんなで笑い合いたいものです。

明日は久しぶりの平日開催のリーグ戦です。
相手は横浜FC!水曜日、日曜日ともにホームに帰って来ての連戦です。
勝って素敵な一週間にしましょう。

18.JPG


先日、スタジアムでトライしたガチャガチャ。
あひるさんがかわいいー!
18番、横山選手をゲットしました。

次もトライしようー!と思ったら、
新しいガチャガチャに変わっていました。

新しいキーホルダーも集めたいな。

最近、このガチャガチャを試合前にトライするのが
記者仲間で流行っています(笑)
ガチャガチャしに行くけど、行く?ってそんな会話が毎回、、、。

そして、誰が出たー??と、そんな会話も楽しいです。
明日は誰のキーホルダーが出るかなっ♩


| |