明日は中継!

| |
こんばんは。Jリーグのある週末!です。
明日は、あ、日が回っちゃっているので、今日ですね!
2週間ぶりにホームに戻ってきて、VS東京ヴェルディです。
今シーズンもあと2試合で折り返し。このまま無敗&無失点で行きたい!

東京ヴェルディは、和田選手の古巣。ということで!
昨日の選手インタビューは、和田選手でした。
ヴェルディユースとして育ってきた和田選手にとって、明日の対戦は楽しみ!負けたくない!と
意気込みを語ってくれました。
前年まで所属していた高橋選手もそうでしたが、ヴェルディユースの選手って、
内なる気持ちが強い、技術があるイメージ。
明日対戦するヴェルディは、ユースから上がって来ている選手がとても多いので
そういった意味でも手強い相手かな、と思います。

でも!ホームで勝利を譲ることは出来ません!
明日も勝ちましょう!


そして、昨日の放送では、生ゲストも登場しました。

airline.JPG

ターキッシュエアラインズ、広報スーパーバイザーの田中さんが、スタジオに遊びに来てくれました。

明日の試合は、ターキッシュエアラインズプレゼンツマッチ!
NACK5の中継をお聞きの皆さんの中から抽選で1組2名様に航空券をプレゼント。
是非、オンエアを聞いて応募して下さいね。
田中さんに得点予想をして頂いたところ、2−0で勝利!と。
その予想、当たるといいな。いや、当たる予感です。

明日のFM NACK5 サッカースタジアムライブは午後5時50分から、
解説に宮澤ミシェルさん、実況は加藤暁さん、リポートは山田真以でお届けします。

では、明日、お耳にかかります!



おまけ。
gyouza.JPG

最近の遠征グルメ。
まずは、宇都宮で食べた餃子!
"まさし"というお店に行きました。
美味しかったぁ。





totigi.JPG


これは先週の横浜FC戦で食べた唐揚げとドーナツ!

勝利して、グルメ堪能して、幸せな週末。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は中継!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1251