今日は家長選手!

| |
こんにちは。山田真以です。
ジメジメとしたお天気が続いていますが、気分はスカッと晴れやかです。
現在、アルディージャは勝ち点40で首位を維持!好調です。

前節の栃木戦では、アウェーにも関わらず、たくさんのサポーターさんの姿。
群馬戦に続いて逆ホームのようでした。♡
結果は2−0で勝利。
前半は少し苦しんだように感じたゲームでしたが、後半に2点をキッチリ決めて勝利!
本当に頼もしいです。


勝利が嬉しいのはもちろんですが、チームが勝っていると、うきうき気分の打ち上げもまた楽しいわけで。
先日は、NACK5&場内放送チーム&テレ玉チームで合同打ち上げでした。
kanpai.JPG



こんな感じでわいわいと。
この時の幹事は、スタジアムDJのタカさん!
タカさん、ありがとうございました♡








girls.JPG


女子チームは、こんな感じでわちゃわちゃ。


テレ玉の京子ちゃんと、
スタジアムDJのゆなちゃん。



なにやら楽しそうですね。♡




さて、今日のアルディージャホットラインの選手インタビューは家長選手!
前節の栃木戦は2アシストでした。
攻撃の起点には必ずと言っていいほど家長選手がいます。
いろいろお話を伺ったので、是非オンエアをお聞きください!


週末は、アウェー横浜FC戦!
ホームに戻ってくるのは、28日の東京ヴェルディ戦です。
この日はNACK5でも生放送で中継致しますので、こちらもお聞き逃しなく!

post.JPG



ポスターも新しくなりました!
前回のポスターから、戦う選手の顔ぶれも変わりましたね。♡
ブルーの背景が夏っぽい!


暑い夏ですが、このままの勢いで
勝ち点を積み重ねていけますように!







それでは後ほど、お耳にかかります!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は家長選手!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1247