10戦負けなし。

| |
こんばんは!山田真以です。
さぁ、明日は栃木戦!
アウェイですが、ビジター席のチケットが続々と売れていると聞き、嬉しさでいっぱいです。
群馬戦の時のように、アウェイジャックとなるのか?!楽しみだな。
もちろん!明日も勝って帰ってきたいですね。

ここ最近の我がアルディージャはとっても好調。10戦負けなし!
その好調さは、練習から雰囲気に出ていて、2年前の無敗記録を作っていたときに似ているな、、、と感じています。

ここから暑くなっていくので、踏ん張りどころですね!


アルディージャが好調なおかげで、試合のあとの打ち上げのビールが毎回美味しくって♡
beer.JPG



こんな感じで、毎回楽しくカンパーイ!
しています。♡














アウェイでは、、、
kinkazan.JPG



岐阜戦がナイターゲームだったので、
その前に岐阜を散策!

金華山に登ろうー!と向かったところ、
ウェルカム!のポスターが。


アウェイの地でこうやって迎えられると嬉しいですね。






risu.JPG


ロープウェイに登ると、
リス村があって、
アルディとミーヤに会ってきました!(笑)


人懐っこくて可愛かった。
リスパワーをたっくさんもらって現地に乗り込んだおかげで?

岐阜戦は大量得点で勝利!でした。♡





siro.JPG




天守閣に登ったら、サポーターさんにもお声掛け頂きました!
岐阜城では多くの大宮サポーターの皆さんを見かけました♩

長良川競技場からも輝く岐阜城を眺めることが出来ました。








最後に、恒例のグルメ!

gifu.JPG


岐阜で食べた、コロッケ!
中に飛騨牛が入っています。♡
美味しかったぁー!!!















明日は、栃木で美味しい餃子をいっぱい食べて(もちろん試合後に!w 祝勝会として♡)
気持ちルンルンで帰ってこられますように!

頑張れ、アルディージャ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10戦負けなし。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1245