2015年1月アーカイブ

こんにちは、山田真以です。
今月17日に新体制発表、25日に初練習、そして昨日からグアムキャンプが始まり、
いよいよ今シーズンも始動しました。

今年加入した選手たちは、とても明るくおしゃべり上手な選手が多く、とても和やかな雰囲気でした。
チーム全体の雰囲気もとても良い感じで、そんなチームを見ていたら、早く試合が見たい、、、とうずうずしてしまいました。
試合がないオフシーズンは、どう土日を過ごせばいいか、週末の過ごし方が分らなくなってしまっています(笑)


さて、今日のアルディージャホットラインは、先週に引き続き、新加入選手のインタビューをお届けします。
お楽しみに!

このあと、19時からお耳にかかります。
| |
明けましておめでとうございます。山田真以です。
今年は歓喜の一年になりますように!
J1復帰を願ってサポーターの皆さん、今年も力強いサポートをお願い致します。

mai2015.JPG

アルディージャホットラインの
後に続く番組"ビートシャッフル"の
DJ浅井さんもアルディージャのことを
いつもいつも気にかけて下さいます。

ありがたいなー♡

今年は、浅井さんにもたっくさん
良い報告が出来るといいなっ。















明日のアルディージャホットラインは高瀬選手のインタビューをお届けします。

あ〜早くJリーグ開幕しないかなぁ。。。
シーズンオフの土日の過ごし方が、分らないしつまらない!
早く試合が見たくてうずうずうずうずしております。


ではでは明日、お耳にかかります♡


本年もどうぞよろしくお願い致します。


山田真以
| |