2014年もありがとうございました。

| |
今年も一年、アルディージャホットラインをお聞き下さったみなさま、
ありがとうございました。
今年は番組の中で、なかなか"勝ち"の報告が出来ず、悔しいシーズンになってしまいました。
でも、もう来年に向けて動いています。
選手の動向も気になる時期ですが、来年も変わらずたくさんの皆さんにアルディージャを愛して頂けるよう
番組を通して微力ではありますがお手伝いが出来ればと思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


お知らせ
新年最初の放送は、2日ですが、スタジオアルシェからの放送ではないのでご注意下さい。




山田真以

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2014年もありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1198