激動。

| |
こんばんは、山田真以です。
今年のアルディージャの夏も激動でした。
なかなか勝てずに勝ち点を積み上げられず、
天皇杯の勝利で波にのることができるかな?と思いましたが
勝利の女神さまはなかなか微笑んでくれません。。。

そんな中、大熊監督から渋谷新監督へ
新しいアルディージャへの発表がありました。
いろんな思いがありますが、
残留へ向けて、チーム一丸となってここから勝ちを積み重ねていくしかありません。
ここから一日一日が本当に大事。
信じて、応援するのみです。



美味しい写真載せておこう。
sushi.JPG
新潟で食べたお魚。

food.JPG
ナックスタで食した丼!
おいしかった♡

さ、次の試合では、おなかだけじゃなくて
気持ちも満腹になりますようにー!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 激動。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1151