2014年9月アーカイブ

こんばんは、山田真以です。
盛り上がった熊谷開催のリーグ戦から早1週間。
欲しかった1勝をやっと、やっと!たぐり寄せることが出来て、
この日はスポーツニュースが楽しみで楽しみでしょうがなかったです。
そして、次の日は、朝が早かったのに、興奮して嬉しすぎて眠れなかったです。
だって、本当に待ちに待った勝利だったんだもの。

久しぶりの勝利にふさわしい、1万4千人以上ものサポーターさんたちが
年1回の熊谷開催の地に応援を送りにご来場下さったのも嬉しかったです。
よく耐えたなぁ、、、試合終了のホイッスルが鳴るまでドキドキの試合。
試合後の、選手、監督、そしてサポーターの皆さんの晴れ晴れとした、
安心したような、ホットした表情が、忘れられません。


この勢いを、徳島戦へも繋げましょう!



先日の熊谷では多彩なイベントが盛り沢山でした。
グルメ担当分析担当コーチ山田は、(ディレクターさんに任命されました)
いろいろ食べました!

misodare.JPG
味噌焼きうどん。
確か、去年も頂きました。
ピリ辛がおいしかったです♡













soukara.JPG

これは、そうからあげ!
衣がさくさくして美味しかった♡
さすが4年連続金賞の味。

去年、食べることが出来なかったので
リベンジ成功でした。

その他にも、
カレーパンやチーズ大福も頂きました!
美味しかったぁ、、、、

思い出したら、また食べたくなってきちゃったな。










とにかくとにかく、
おなかも心もいーっぱいになった熊谷でした。


おまけ♡
ゆるきゃらも大集合でしたのん。
kobaton.JPG

はじめて、
コバトンと2ショット♡


会場で声をかけて下さった
サポーターのみなさんも
ありがとうございました!

ラジオなのに、
"まいちゃん!"
"勝とうね!!"
って声をかけて貰えると
ほんとーーーーに
嬉しゅうございます♡










さ、週末は徳島戦!
Go! Go! アルディージャ!!
| |
こんばんは、山田真以です。
今年のアルディージャの夏も激動でした。
なかなか勝てずに勝ち点を積み上げられず、
天皇杯の勝利で波にのることができるかな?と思いましたが
勝利の女神さまはなかなか微笑んでくれません。。。

そんな中、大熊監督から渋谷新監督へ
新しいアルディージャへの発表がありました。
いろんな思いがありますが、
残留へ向けて、チーム一丸となってここから勝ちを積み重ねていくしかありません。
ここから一日一日が本当に大事。
信じて、応援するのみです。



美味しい写真載せておこう。
sushi.JPG
新潟で食べたお魚。

food.JPG
ナックスタで食した丼!
おいしかった♡

さ、次の試合では、おなかだけじゃなくて
気持ちも満腹になりますようにー!


| |