天皇杯。

| |
いよいよ公式戦が始まりました!
昨日は天皇杯2回戦。先制をされるも3−1で勝利。
この勝利が来週のリーグ戦へのはずみになると、いいなぁ。。。

そう、いよいよリーグ戦が始まります!
毎週、アルディージャの試合が楽しみな身としては
この中断期間は物足りなさ満載でした。
きっとファン&サポーターのみなさんも同じ気持なはず。
またアツい夏を共に過ごしましょうね!


さぁ、夏を乗り切ろう!ということで
先日、チームアルディージャで暑気払いに行ってきました。
毎年恒例となっている納涼船。

hune2.JPG

あいにくの、、、
雨だったのですが、夜景が奇麗でした!








yuna.JPG


スタジアムDJのゆなちゃんと。
夜景を見てうっとりしているゆなちゃんも可愛かった。






さぁ、暑い夏も味方に付けるくらいの気持ちで
いざ、後半戦へ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天皇杯。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1133