中断期のあれこれ。

| |
こんばんは、いつもARDIJA HOT LINEをお聞き頂き、ありがとうございます。
ブログの方は少しさぼってしまっていました><
ごめんなさい、、、!!
試合がなくてうずうずしているサポーターさんも多い事かと思います。

ここで中断期間のあれこれ。
まずはファン感!

fan.JPG
ファン感で頂いたオレンジカレーのミニ。
相変わらずオレンジ愛に溢れたおいしいお味でした。


この日はお天気も最高によくて、
盛り上がりましたねー!
選手の意外な一面も見られて楽しかったです。











plate.JPG

そして、嬬恋キャンプ。
いつも素敵なウェルカムボードにほっこりします。


私たちが行った日は何とか雨も降らず、でした。
紅白戦も行っていましたね。



takasan.JPGのサムネール画像

スタジアムDJのたかさんも一緒でした。
相変わらず、圧巻のキャベツ畑にテンションが上がりました♡

取材の合間のひとこま。












mai.JPG

普段と違う環境での取材はわくわくします。
きっと選手たちも、
いつもとは違う環境での練習はリフレッシュしながら出来るのでしょうね。

自然がたくさんで、素敵な環境でした。


キャンプの成果を、まずは12日の天皇杯で見せてほしいです!







さ、明日はオレンジキューブで甲府と練習試合です。
お天気が少し心配ですが、しっかり取材をしてきます!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中断期のあれこれ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1127