2014年7月アーカイブ

いよいよ公式戦が始まりました!
昨日は天皇杯2回戦。先制をされるも3−1で勝利。
この勝利が来週のリーグ戦へのはずみになると、いいなぁ。。。

そう、いよいよリーグ戦が始まります!
毎週、アルディージャの試合が楽しみな身としては
この中断期間は物足りなさ満載でした。
きっとファン&サポーターのみなさんも同じ気持なはず。
またアツい夏を共に過ごしましょうね!


さぁ、夏を乗り切ろう!ということで
先日、チームアルディージャで暑気払いに行ってきました。
毎年恒例となっている納涼船。

hune2.JPG

あいにくの、、、
雨だったのですが、夜景が奇麗でした!








yuna.JPG


スタジアムDJのゆなちゃんと。
夜景を見てうっとりしているゆなちゃんも可愛かった。






さぁ、暑い夏も味方に付けるくらいの気持ちで
いざ、後半戦へ。
| |
こんばんは、いつもARDIJA HOT LINEをお聞き頂き、ありがとうございます。
ブログの方は少しさぼってしまっていました><
ごめんなさい、、、!!
試合がなくてうずうずしているサポーターさんも多い事かと思います。

ここで中断期間のあれこれ。
まずはファン感!

fan.JPG
ファン感で頂いたオレンジカレーのミニ。
相変わらずオレンジ愛に溢れたおいしいお味でした。


この日はお天気も最高によくて、
盛り上がりましたねー!
選手の意外な一面も見られて楽しかったです。











plate.JPG

そして、嬬恋キャンプ。
いつも素敵なウェルカムボードにほっこりします。


私たちが行った日は何とか雨も降らず、でした。
紅白戦も行っていましたね。



takasan.JPGのサムネール画像

スタジアムDJのたかさんも一緒でした。
相変わらず、圧巻のキャベツ畑にテンションが上がりました♡

取材の合間のひとこま。












mai.JPG

普段と違う環境での取材はわくわくします。
きっと選手たちも、
いつもとは違う環境での練習はリフレッシュしながら出来るのでしょうね。

自然がたくさんで、素敵な環境でした。


キャンプの成果を、まずは12日の天皇杯で見せてほしいです!







さ、明日はオレンジキューブで甲府と練習試合です。
お天気が少し心配ですが、しっかり取材をしてきます!



| |