中断期間へ

| |
こんにちは、山田真以です。
ブログ、ご無沙汰になっています><

6月に入り、いよいよワールドカップ!
ということで、Jリーグは約1ヶ月の中断期間に入りました。
ちょっと寂しいですが、この期間は日本代表を全力で応援!ですね。

今週日曜日のナビスコカップ新潟戦は0−0の引き分け。
ここのところ、勝ち星に見放されていますが、
中断期間でしっかりチームの連携や戦術を深めて
中断明けには、すっきり!勝ちが見たいですね。


おまけ♡
17.JPG
NACK5スタジアムにあるガチャガチャをしたら、
17番!高橋祥平選手のストラップでした♩
全選手集めたくなってしまった。

高橋選手に当たったことを伝えたら
少し照れていました(笑)



かわいいストラップ!
みなさんも是非に♡


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中断期間へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1116