ダービーでした。

| |
先日のダービー。
リーグ戦最初のダービーということで、ほんとにたくさんのサポーターのみなさんが
スタジアムに駆けつけて下さいました!
オレンジ色に染まるスタジアム。。。
ビッグフラッグも登場でダービーいくぞーーー!の気持ちが盛り上がったものの
結果は残念なことに。。。><
何だか少し迫力が足りなかったように感じてしまいました。
中断前、最後のリーグ戦ホームの試合ということで
勝って多くのサポーターの皆さんと喜びたかった、な。


気持ちを立て直して、今週末の中断前最後のリーグ戦は白星で終りたい!
アウェーですが、声援はいっぱいいっぱい送り続けますよっ。


最近食べたNACK5スタジアムグルメ!
ice.JPG
アイスがお目見えしていました♡
マンゴーとイチゴのソースをチョイス!
美味しかった♡
















don.JPGのサムネール画像
これはアルディージャ丼!
オレンジ色のサーモン丼とオレンジ色のいくら丼。
いくら丼の方は、星がーーーー!!!

おいしくおいしく頂きました♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダービーでした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1099