今シーズン ホーム初勝利。

| |
今日はご機嫌な1週間のスタートを切る事が出来たアルディージャサポーターの方も多いはず。
私もそのひとりです、はい♡

昨日は仙台戦。
そして今シーズンホーム初勝利でした。
2戦連続で4得点。
昨日の試合は完封勝利でした。

一試合づつ連携が深まっていて守備も集中していて、
去年の今頃のアルディージャもこんな試合をしていたな、と頼もしく見ておりました。
仙台といえば、去年の連勝記録を止められた相手で、
難しいゲームになるのかな、と想像していましたが。
いろんな意味でチームが変化しているのだな、と思いました。


さらに昨日の勝利で、J1でのホーム通算50勝を達成したそう。
これからもサポーターのみなさんと一緒にたくさん喜べますように。


おまけ♡
waffle.JPG


昨日食べたスタジアムフード
わっふる♡

甘い香りに誘われて
我慢出来ず
写真を撮る前にぱくっと
食べてしまいました。

ので、、、途中ですが><

おいしかった♡


さ、次はアウェーで柏戦!
この調子で勝ち星を積み上げたい、なっ!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今シーズン ホーム初勝利。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1079