今シーズン初勝ち星!!

| |
こんにちは。
劇的な、ドラマチックな試合から一夜。
まだ興奮冷めやらぬやまだです。

2日にアウェー横浜Fマリノス戦でリーグ戦の幕開けをしたアルディージャは、
開幕試合、そして先週のホーム開幕戦と白星を付けることは出来ませんでした。


そして昨日迎えたアウェー川崎フロンターレ戦。
去年はリーグ戦&ナビスコカップで3回戦いましたが、3戦3敗。
さすが強烈な3トップ要する川崎。
そう簡単な試合にはならないと覚悟はしていましたが。。。
前半早々に先制点を取ると、そこからは点の奪い合いとなるゲーム。
後半終了間際に3点目を奪われてからは、もうダメかな、と正直思いましたが
本当に粘り強い、そして諦めない、チャンスを無駄にしない、
そんな闘志溢れる試合を最後の最後、笛が鳴るまで見せてくれました。


試合後に選手含め、みんなが歌って踊る姿を久しぶりに見る事が出来て、本当に嬉しかったな。


来週はホームで仙台戦。
ホームで、多くのサポーターのみなさんの前で
自信を持ってプレーするオレンジの勇者たちを来週も見られることを期待して。



おまけ♡
kawasaki.JPG


昨日の川崎戦で頂いたスタジアムグルメ。
キーマカレーとのハーフ&ハーフにしてみました。

前に並んでいた方がアルディージャのサポーターの方でお声掛け頂きました。
ありがとうございましたっ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今シーズン初勝ち星!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1076