2014年3月アーカイブ

今日はご機嫌な1週間のスタートを切る事が出来たアルディージャサポーターの方も多いはず。
私もそのひとりです、はい♡

昨日は仙台戦。
そして今シーズンホーム初勝利でした。
2戦連続で4得点。
昨日の試合は完封勝利でした。

一試合づつ連携が深まっていて守備も集中していて、
去年の今頃のアルディージャもこんな試合をしていたな、と頼もしく見ておりました。
仙台といえば、去年の連勝記録を止められた相手で、
難しいゲームになるのかな、と想像していましたが。
いろんな意味でチームが変化しているのだな、と思いました。


さらに昨日の勝利で、J1でのホーム通算50勝を達成したそう。
これからもサポーターのみなさんと一緒にたくさん喜べますように。


おまけ♡
waffle.JPG


昨日食べたスタジアムフード
わっふる♡

甘い香りに誘われて
我慢出来ず
写真を撮る前にぱくっと
食べてしまいました。

ので、、、途中ですが><

おいしかった♡


さ、次はアウェーで柏戦!
この調子で勝ち星を積み上げたい、なっ!!!


| |
こんにちは。
劇的な、ドラマチックな試合から一夜。
まだ興奮冷めやらぬやまだです。

2日にアウェー横浜Fマリノス戦でリーグ戦の幕開けをしたアルディージャは、
開幕試合、そして先週のホーム開幕戦と白星を付けることは出来ませんでした。


そして昨日迎えたアウェー川崎フロンターレ戦。
去年はリーグ戦&ナビスコカップで3回戦いましたが、3戦3敗。
さすが強烈な3トップ要する川崎。
そう簡単な試合にはならないと覚悟はしていましたが。。。
前半早々に先制点を取ると、そこからは点の奪い合いとなるゲーム。
後半終了間際に3点目を奪われてからは、もうダメかな、と正直思いましたが
本当に粘り強い、そして諦めない、チャンスを無駄にしない、
そんな闘志溢れる試合を最後の最後、笛が鳴るまで見せてくれました。


試合後に選手含め、みんなが歌って踊る姿を久しぶりに見る事が出来て、本当に嬉しかったな。


来週はホームで仙台戦。
ホームで、多くのサポーターのみなさんの前で
自信を持ってプレーするオレンジの勇者たちを来週も見られることを期待して。



おまけ♡
kawasaki.JPG


昨日の川崎戦で頂いたスタジアムグルメ。
キーマカレーとのハーフ&ハーフにしてみました。

前に並んでいた方がアルディージャのサポーターの方でお声掛け頂きました。
ありがとうございましたっ!!!

| |
アルディージャの開幕は明日!
他会場の試合結果を見て、わくわく感が止まらないやまだです。

アルディージャの開幕はアウェー日産スタジアムで午後1時キックオフ。
どんなアルディージャサッカーが見られるのか、とっても楽しみです。


そして、ホームの開幕は8日。
その開幕に向けて、038(大宮)大作戦を展開中です。
すでに大宮駅のコンコースに038特大フラッグが張り出されています!

そして、3月8日は、ミーヤの誕生日でもあります♡
ということで、3と8とミーヤのイラストが入ったTシャツ付きに特別開幕戦チケットの販売もあります。
女性には嬉しいワンコインチケットも500円で購入できます!
この機会に是非!ホームで観戦にいらして下さい。

ホーム開幕戦のあとは、去年大好評だった「アンダーアーマーアフターゲームパーティー」もあります。
司会はタカさん!
こちらの締め切りは3日までです。
詳しくはアルディージャの公式HPをご覧下さいね。


白星発進できますようにーーーー!!!
GO!GO!!アルディージャ♡
kaimaku.JPG

| |