大剛選手&ミーヤ生出演でした!

| |
昨日は、スタジオに大剛選手&ミーヤが生出演でした!
スタジオ前にはたくさんの方が遊びに来て下さって
本当にありがとうございました!

ちょっと緊張しますね、とおっしゃっていた大剛選手でしたが
さすが、とてもそんなことを感じさせないほど落ち着いたおしゃべりでした。

サポーターのみなさんからの質問もシーズン開幕について、
背番号10について、そして美容院はどこにいってるの?など
幅広く答えて下さって、試合とは違った一面が見られたかな、と思います。

たくさんメッセージを頂いていたので、まだまだお話を伺いたかったのですが、、、
また、是非来て頂きたいです♡


ミーヤがラジオ出演だなんて、おしゃべりするのかな?!なんて期待された方も多かったようでしたが、、、
大剛選手がしっかり通訳してくれました♡


さ、開幕まであと1週間です。
今年もオレンジに染まったスタジアムに会えると思うと、
高なるーーーーー!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大剛選手&ミーヤ生出演でした!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1070