グアムキャンプ

| |
ただいま!!
グアムキャンプより帰ってきました。
私たちが取材したグアムは全て晴れ。

写真 2.JPG
こんな青空の下で取材が出来ました♡

最終日の午前だけスコールでしたが、お天道様が味方をしてくれました。
有り難し。

scall.JPG
突然のスコール。
この後、選手たちはシャワー後のような状態に。。。


さて、先週の番組でもお伝えしましたが、
選手たちは連日ハードな練習をこなしていました。
グアムキャンプから、ズラタン選手&カルリーニョス選手も合流して
いよいよ始動!といったムードでした。

北野選手も新しいチーム、わくわくするし期待してください!と:)
ほんと、楽しみ!!!

さて、今後のアルディージャの日程ですが、
4日から宮崎キャンプ、15日にはヴィッセル神戸とプレマッチ、
リーグ戦の開幕は1日ですが、アルディージャの開幕試合は2日にFマリノスと対戦です。


リーグ戦開幕まで、あと1ヶ月!!!
楽しみですね。


おまけのグアム写真。

sea.JPG
取材の合間に立ち寄った海の風景。
足だけちゃぽちゃぽ入りました。

guam2.JPG
ホテルのベランダから。
朝日が気持ちよかった!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グアムキャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1056