2014年1月アーカイブ

ただいま!!
グアムキャンプより帰ってきました。
私たちが取材したグアムは全て晴れ。

写真 2.JPG
こんな青空の下で取材が出来ました♡

最終日の午前だけスコールでしたが、お天道様が味方をしてくれました。
有り難し。

scall.JPG
突然のスコール。
この後、選手たちはシャワー後のような状態に。。。


さて、先週の番組でもお伝えしましたが、
選手たちは連日ハードな練習をこなしていました。
グアムキャンプから、ズラタン選手&カルリーニョス選手も合流して
いよいよ始動!といったムードでした。

北野選手も新しいチーム、わくわくするし期待してください!と:)
ほんと、楽しみ!!!

さて、今後のアルディージャの日程ですが、
4日から宮崎キャンプ、15日にはヴィッセル神戸とプレマッチ、
リーグ戦の開幕は1日ですが、アルディージャの開幕試合は2日にFマリノスと対戦です。


リーグ戦開幕まで、あと1ヶ月!!!
楽しみですね。


おまけのグアム写真。

sea.JPG
取材の合間に立ち寄った海の風景。
足だけちゃぽちゃぽ入りました。

guam2.JPG
ホテルのベランダから。
朝日が気持ちよかった!



| |
いよいよ2014アルディージャ、始動です!

13日に初練習が行われ、先週の土曜日には新体制発表。
午後からの公開練習には約1500人ものサポーターの皆さんがスタジアムまで
駆けつけて下さいました。
この日は9人の新加入選手がサポーターの皆さんの前でミニトークショー!
新しい雰囲気に包まれたアルディージャ。
開幕が待ち遠しいですね。


さて、私は明日からグアムキャンプの取材に行ってきます。
初めてのグアムキャンプ。
どきどきしておりますが、頑張って取材してきます!

♡おまけ♡
土曜日に配られたステッカー。
今年も"大宮共闘"!!!
1.17.JPG


| |
新年明けましておめでとうございます。
今年も皆さんと一緒に大宮アルディージャを応援していきます!
どうぞ、よろしくお願い致します!

さて3日の新年初放送では、今井選手と富山選手の新春対談をお届けしました♡
お二人ともすごく仲が良いわいわいした雰囲気がラジオでもしっかり伝わったかなって思います。
お話が盛り上がってしまって、、、続きは今週のホットラインでお届けします。


今年もみなさんにホットなアルディージャの情報をお届け出来るように頑張ります!
どうぞ2014年もよろしくお願いします。


山田真以


おまけ♡
new.PNG
新年初放送前にビートシャッフルの浅井さんと♡
今年も放送前のリラックストーク楽しみにしております!



| |