最終節。

| |
アウェー湘南の地で戦った最終節。
昨日はお天気にも恵まれて、大宮からたくさんのサポーターが応援に駆けつけていました。
敵地であったのに敵地とは思えないほど、大きな声が選手に届いていました。

試合は、後半の下平選手のロングシュートが決勝点となり1−0で白星。
今シーズンを勝利で終えました。
下平選手のゴールは移籍後、初ゴール。
試合前の取材で、守備はもちろんだけどゴールもしたい、と話をしていたので
まさに有言実行!!
すばらしいシュートでした。


今シーズンは、頂点も見て、辛い時期もあって、めまぐるしく状況が変わる中、
それでもひたむきに応援し続けるサポーターの姿と選手の姿を見て、
私もいろんな思いに触れた一年でした。
こんなにひとつのスポーツから心アツくなる瞬間をたくさん頂けて、感謝しています。


シーズンは終ってしまいましたが、イベントがたくさん開催されるので
詳しくは、アルディージャの公式HPをご覧下さい!



そして、昨日のリポートでもお伝えしましたが、
今週のアルディージャホットラインには選手が生出演の予定です。
まだ、もろもろ調整中ですが、楽しみにしていてくださいね!!

写真 .JPG

スタジアムグルメ!
湘南といえば、やっぱり「しらす丼」ですよね♡
美味しく頂きました。

現地で声をかけてくれるサポーターさんもたくさんいて、
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最終節。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1038