待ち望んだ

| |
勝ちがやっと。やっと。やっと!!!
ホーム最終戦を勝利で飾ってくれました。

磐田戦は本当に選手の気迫が伝わってきました。
ピッチリポートをしていたから、いつもよりピッチと近かったから、とかではなく
なんか、すごい熱を感じました。
きっと、勝つって気持ちが相手より勝っていたんですね。
見たかったゴールも見られて本当に気持ちが良い勝利でした。

そんな磐田戦の振り返りは金曜日に!


最後にお決まりのグルメレポート。
写真 2.JPG
静岡で食べた桜えび丼!
さくっさく、ほんのり甘くて美味しかった♡

では、金曜日にお耳にかかりますー!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 待ち望んだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1037