2013年12月アーカイブ

昨日、無事2013年の放送を終えました。
番組でも少しお話させて頂きましたが、
今年はアルディージャに携わることが出来て、
感情豊かな一年になりました♡
自然とオレンジグッズも身の回りに多くなり
素敵なサポーターさんたちにも出会え、
とても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたっ!!!

今年の最後の放送を飾って下さったのは大剛選手。
チームがどんな時もインタビューに誠実に答えて下さって
試合以外でも本当に頼りになる素敵な選手です。
来年の活躍にも期待ですねっ!!!


青木選手の浦和への移籍や契約延長の発表など
選手の動向が気になりますが、
来年のアルディージャも一生懸命みなさんと応援します!
どうぞ、よろしくお願い致します。


新年最初の放送は、1月3日です。
いつものようにスタジオアルシェから公開生放送でお届けします。
お正月真っただ中ですが、是非、番組へのメッセージもお待ちしております♡
来年も楽しい番組を届けられるよう、頑張ります!


それでは、良いお年をお迎えください。


おまけ
アルディージャホットラインの後の番組、
ビートシャッフルの浅井さんと。
with.JPG
アルディージャホットラインの放送の前には
アルディージャどうだったの?と試合を気にかけて下さり
放送が終わると
『お疲れさまでしたー!』と
優しく声をかけて下さります。
あったかい!

| |
こんにちは。
オフシーズンに入り、取材に向かわない日々を少し寂しく思っております。

さて、先週は2013年の振り返りとしてキャプテン、菊地選手にお話を頂きました。
良いときも悪いときもチームの代表としてお話を伺う機会も多く、
どんな時も冷静で、それでいて後ろに菊地選手がいないと!と思わせる安定したプレーは
頼もしかったです。
1年間お疲れさまでした!来シーズンも期待をしています。


そして、明日は同じく2013年の総括を大剛選手に話して頂きました。
お楽しみに!



さてさて、クリスマスも終わり年末ムード一色。
みなさんはどんなクリスマスを迎えられましたか??
本社には、らじっとくんとクリスマスツリーが飾られていました♡
写真 1.JPG
次はしめ縄とらじっとくんのコラボが見られるのかしら。

また明日、お耳にかかります♡
| |
こんにちは。
気がつけばクリスマスまで後1週間。。。
早いーーー><
年賀状、ご挨拶、忘年会etc...師走ならではの雰囲気にあせあせとしております。

サッカーは、というと。
アルディージャは今シーズンを無事終えてオフに入りました。
来季の新監督も発表されて、2014シーズンを待つのみっ!!!
そんな中、先週の放送では、高橋選手がスタジオに生出演してくれました。
今年、アルディージャに入団してセンターバック、ボランチとして活躍。
試合のこと、プライベートなこと、たくさんお話を伺うことが出来ました♩
スタジオの前にもたくさんのサポーターさんが詰めかけて下さって、ありがとうございました!!
緊張するー、と言っていた高橋選手も、本番が始まるといつも通りおしゃべりして下さって
さすが!!でした。
来シーズンの活躍にも期待です。


おまけ♡
写真 3.JPG頂いたおせんべい。
NACK5スタジアムの模様♡

| |
アウェー湘南の地で戦った最終節。
昨日はお天気にも恵まれて、大宮からたくさんのサポーターが応援に駆けつけていました。
敵地であったのに敵地とは思えないほど、大きな声が選手に届いていました。

試合は、後半の下平選手のロングシュートが決勝点となり1−0で白星。
今シーズンを勝利で終えました。
下平選手のゴールは移籍後、初ゴール。
試合前の取材で、守備はもちろんだけどゴールもしたい、と話をしていたので
まさに有言実行!!
すばらしいシュートでした。


今シーズンは、頂点も見て、辛い時期もあって、めまぐるしく状況が変わる中、
それでもひたむきに応援し続けるサポーターの姿と選手の姿を見て、
私もいろんな思いに触れた一年でした。
こんなにひとつのスポーツから心アツくなる瞬間をたくさん頂けて、感謝しています。


シーズンは終ってしまいましたが、イベントがたくさん開催されるので
詳しくは、アルディージャの公式HPをご覧下さい!



そして、昨日のリポートでもお伝えしましたが、
今週のアルディージャホットラインには選手が生出演の予定です。
まだ、もろもろ調整中ですが、楽しみにしていてくださいね!!

写真 .JPG

スタジアムグルメ!
湘南といえば、やっぱり「しらす丼」ですよね♡
美味しく頂きました。

現地で声をかけてくれるサポーターさんもたくさんいて、
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♡

| |
勝ちがやっと。やっと。やっと!!!
ホーム最終戦を勝利で飾ってくれました。

磐田戦は本当に選手の気迫が伝わってきました。
ピッチリポートをしていたから、いつもよりピッチと近かったから、とかではなく
なんか、すごい熱を感じました。
きっと、勝つって気持ちが相手より勝っていたんですね。
見たかったゴールも見られて本当に気持ちが良い勝利でした。

そんな磐田戦の振り返りは金曜日に!


最後にお決まりのグルメレポート。
写真 2.JPG
静岡で食べた桜えび丼!
さくっさく、ほんのり甘くて美味しかった♡

では、金曜日にお耳にかかりますー!


| |