久しぶりにNACKスタへ!!

| |
こんにちは。
今日は、NACK5スタジアム大宮で、甲府戦です!
久しぶりにNACK5スタジアムに行くので、楽しみにしています。

さて、先週は、ナビスコカップの決勝戦のため、リーグ戦はお休みでした。
1週間空くと、試合が久しぶりだなぁ、って感じますね。

金曜日の放送では、金澤選手にインタビューをしてきました!
この間の練習試合では、久しぶりにピッチに立ちました。
8月のマリノス戦で負傷してから、もどかしさもあったと思います。
そんな様子を言葉のひとつひとつに感じられました。


今日の試合では金澤選手がピッチに立つ姿と、勝利を目にしたい!!!


ホームの試合も残り2試合です。
みなさん、是非応援に来て下さいね!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりにNACKスタへ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1025