今日は北野選手のインタビュー!

| |
こんにちは!
台風が近づいてきていますね><
急に気温も下がって、体調を崩さないように気をつけないと。。。

さて、今日の放送では、先週、熊谷で行われた大分戦の振り返りと
北野選手のインタビューをお届けします。

大分戦、、、
何だかすっきりしない!っていうのが私の率直な感想でした。
うーん。。。
詳しくは、今日の7時からNACK5で♡

熊谷での試合は、イベントが盛り沢山で行われましたが、
みなさん、イベントは楽しんで頂けましたか??
私もじっくーりイベント会場を散策して、
番組でも紹介していた「熊谷ホルどん」を食しました!

image.jpegホルモンもたっぷり入っていて、美味しかったです♡
それから、アイスも配っていたので、ちゃっかりゲットしちゃいました!

イベント会場でお声がけ下さったサポーターの皆さん、ありがとうございました!



さて、そろそろスタジオへ向かいますー!
皆さんとは後ほどお耳にかかります♡


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は北野選手のインタビュー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1017