明日は熊谷開催!!

| |
こんばんは♡
今夜も番組をお聞き頂いたリスナーさん、ありがとうございました。
今日は、天皇杯3回戦を振り返りました。
日曜日に熊谷でガンバ大阪と戦ったアルディージャ、
延長戦でも決着がつかず、PK戦で4−3でガンバ大阪を下し
4回戦へ進出しました。

そして、そんな天皇杯で久しぶりに公式戦出場となった村上選手のインタビューをお届けしました。
個人的にも村上選手は同郷で、インタビュー出来る日を楽しみにしていましたし
ベテラン選手らしい言葉にこちらもアツい気持ちにさせられました!

さて、明日はリーグ戦。
熊谷スポーツ文化公園で午後4時キックオフです。
チケットは現在発売中です!
普段大宮までなかなか来られない埼玉県北部にお住まいの皆さんも是非!
この機会にアルディージャの応援に来て下さいね♡

明日、試合が行われる熊谷スポーツ文化公園は広大な敷地があるので
そこを使ったイベントが盛り沢山です。
場外特設ビアガーデンをはじめ、地元熊谷を中心としたご当地グルメ、
ノヴァコビッチ選手とズラタン選手のふるさとのスロベニアや
ニール選手のふるさとのオーストラリアのワインの試飲と販売ブースや
タニタの管理栄養士の健康相談コーナー、
そして、ハーフタイムには、熊谷恒例の花火大会もあります!!!

熊谷駅の北口からシャトルバスも運行されますので、
是非、遊びにいらして下さいね!

詳しくはアルディージャの公式HPをご覧下さい。


さー、リーグ戦も残り6試合。
ひとつでも多く勝ち点を取りたい!
大宮共闘!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は熊谷開催!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1011