FC東京戦、そしてダービーへ!

| |
こんばんは、今日も番組をお聞き下さったみなさん、ありがとうございました。

先週の土曜日のFC東京戦、5−2での敗戦となってしまいました。
立ち上がりは良くて、逆転した時は、これは行ける!と思ったのですが、
前半ロスタイムで追いつかれ、ドローで迎えた後半にバタバタと失点をしてしまいました。
積極的にゲームをコントロールしていましたし、
ヨンチョル選手がペナルティエリア内で後ろから倒された場面はPKだ!と
誰もが思ったと思いますが判定はノーファウル。
このあたりから流れが悪くなったような気がします。。。
でも、下を向いてばかりはいられません!
だって、明日はダービー!!!

今週の練習場には、いつも以上に取材陣も多かったですし
こういったわくわく感は埼玉ならでは、だなって思いました。

同じ勝ち点3の試合ですが、それ以上の価値があるような気がするダービー。
今日は、そんな明日の試合に向けて、菊池選手のインタビューをお届けしました。

ノヴァ選手も、ダービーは大事な試合で、自分たちを取り戻すチャンスだと思うと話していました。
なんとしてももぎ取りたい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FC東京戦、そしてダービーへ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1003