2013年10月アーカイブ

こんにちは!
台風が近づいてきていますね><
急に気温も下がって、体調を崩さないように気をつけないと。。。

さて、今日の放送では、先週、熊谷で行われた大分戦の振り返りと
北野選手のインタビューをお届けします。

大分戦、、、
何だかすっきりしない!っていうのが私の率直な感想でした。
うーん。。。
詳しくは、今日の7時からNACK5で♡

熊谷での試合は、イベントが盛り沢山で行われましたが、
みなさん、イベントは楽しんで頂けましたか??
私もじっくーりイベント会場を散策して、
番組でも紹介していた「熊谷ホルどん」を食しました!

image.jpegホルモンもたっぷり入っていて、美味しかったです♡
それから、アイスも配っていたので、ちゃっかりゲットしちゃいました!

イベント会場でお声がけ下さったサポーターの皆さん、ありがとうございました!



さて、そろそろスタジオへ向かいますー!
皆さんとは後ほどお耳にかかります♡


| |
こんばんは♡
今夜も番組をお聞き頂いたリスナーさん、ありがとうございました。
今日は、天皇杯3回戦を振り返りました。
日曜日に熊谷でガンバ大阪と戦ったアルディージャ、
延長戦でも決着がつかず、PK戦で4−3でガンバ大阪を下し
4回戦へ進出しました。

そして、そんな天皇杯で久しぶりに公式戦出場となった村上選手のインタビューをお届けしました。
個人的にも村上選手は同郷で、インタビュー出来る日を楽しみにしていましたし
ベテラン選手らしい言葉にこちらもアツい気持ちにさせられました!

さて、明日はリーグ戦。
熊谷スポーツ文化公園で午後4時キックオフです。
チケットは現在発売中です!
普段大宮までなかなか来られない埼玉県北部にお住まいの皆さんも是非!
この機会にアルディージャの応援に来て下さいね♡

明日、試合が行われる熊谷スポーツ文化公園は広大な敷地があるので
そこを使ったイベントが盛り沢山です。
場外特設ビアガーデンをはじめ、地元熊谷を中心としたご当地グルメ、
ノヴァコビッチ選手とズラタン選手のふるさとのスロベニアや
ニール選手のふるさとのオーストラリアのワインの試飲と販売ブースや
タニタの管理栄養士の健康相談コーナー、
そして、ハーフタイムには、熊谷恒例の花火大会もあります!!!

熊谷駅の北口からシャトルバスも運行されますので、
是非、遊びにいらして下さいね!

詳しくはアルディージャの公式HPをご覧下さい。


さー、リーグ戦も残り6試合。
ひとつでも多く勝ち点を取りたい!
大宮共闘!!
| |
こんばんは!
今日も放送を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。

今日は、渡部選手のインタビューをお届けしました。
日曜日の天皇杯では、怪我をしてから久しぶりに先発起用が濃厚!
早く試合に出たい!という気持ちと内に秘めた強い信念を感じました。

今週はリーグ戦はお休み。
次のリーグ戦は来週、熊谷で開催です。
イベントが盛り沢山ですし、気になる情報をアルディージャの公式ホームページでチェックの上、
是非遊びに来て下さいねっ!

チケットは現在、発売中です。
たくさんのサポーターの皆さんのお越しをお待ちしております!
| |
10月なのに、暑い日が続いていますね。
みなさん、体調は崩していませんか??

台風の影響なのか、少し風が強い中、練習取材に行ってきました!
小倉監督が「練習から決めろー!」というかけ声がかかる中、
しっかりとシュート練習もしていました。

日曜日の天皇杯では、ゴールを見て、勝利したいっ!!!


さて、明日の放送では、
渡部大輔選手のインタビューをお届けします。
怪我から復帰して、全体練習にも合流しています。

明日もよろしくお願いします!




山田真以
| |
悔しい悔しい結果になってしまいました。
開始10分でニール選手が退場で10人で80分間を戦わなくてはいけない状況に。
去年と同じような試合展開だっただけにデジャブ?と思ってしまいましたが
結果は4失点。。。
この試合の振り返りは今週の放送でお届けします。

さて、次のリーグ戦は1週お休みで、次は天皇杯です。
アルディージャは13日(日)に熊谷えガンバ大阪と対戦します。
しっかり勝って国立に行きたいなぁ。。。

天皇杯は終ると、次のホームゲームも再び熊谷です。
埼玉県北部にお住まいのみなさん、是非アルディージャの応援に来て下さいね!
| |
こんばんは、今日も番組をお聞き下さったみなさん、ありがとうございました。

先週の土曜日のFC東京戦、5−2での敗戦となってしまいました。
立ち上がりは良くて、逆転した時は、これは行ける!と思ったのですが、
前半ロスタイムで追いつかれ、ドローで迎えた後半にバタバタと失点をしてしまいました。
積極的にゲームをコントロールしていましたし、
ヨンチョル選手がペナルティエリア内で後ろから倒された場面はPKだ!と
誰もが思ったと思いますが判定はノーファウル。
このあたりから流れが悪くなったような気がします。。。
でも、下を向いてばかりはいられません!
だって、明日はダービー!!!

今週の練習場には、いつも以上に取材陣も多かったですし
こういったわくわく感は埼玉ならでは、だなって思いました。

同じ勝ち点3の試合ですが、それ以上の価値があるような気がするダービー。
今日は、そんな明日の試合に向けて、菊池選手のインタビューをお届けしました。

ノヴァ選手も、ダービーは大事な試合で、自分たちを取り戻すチャンスだと思うと話していました。
なんとしてももぎ取りたい!
| |