明日はリベンジだ!

| |
今日も番組を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。
番組は、新潟戦の振り返り。。。
公式戦3連勝と行きたかったのですが、残念でした><
ただ、連敗中は立ち上がりの失点が多かったですが、このゲームはしっかり集中していました。
ただ、なかなか最後のシュートまで持って行けませんでしたね。。。
この反省点を生かして?
先日の練習ではセットプレーの練習やシュート練習、
ゲームの中で、シュートで終ることを意識して!などと声がかかっていました。
明日の試合では、シュート、そしてゴールが見たいものです。


そして、今日お届けしたインタビューは江角選手。
ホームで勝ち点を取りたい、と話してくれました。
明日もサポーターの皆さんの声援も力に変えて勝ち点をもぎ取ってくれることでしょう☆


その相手は仙台。
仙台と言えば、無敗記録を阻止された相手なだけに、リベンジ!と行きたいです。
古巣になる和田選手も、試合に出て絶対勝ちたい、楽しみ!と話していました。


このゲームはテルウェル東日本プレゼンツマッチになっていて、恒例の選手への電報ブースがあります。
試合会場で選手への応援、激励メッセージ電報や9月&10月に誕生日を迎える選手に電報を夕方5時までにお申し込み頂ければ当日中にお届けできますし
受け付けブースで電報を申し込んで頂いたファン&サポーターの皆さんには、
抽選で選手直筆サイン入りプレゼントが当たります!

それから、恒例の群馬県嬬恋村の新鮮なキャベツ「高原のサッカーボール」も
配布ブースで先着1000名様にプレゼントされます。


また、東日本大震災後の仙台、宮城の復興PRとして、
ベガルタ仙台のマスコットキャラクター「ベガッ太くん」と
宮城県観光PRキャラクター「むすび丸」も来場します。
宮城県内の市町村の観光ガイド配布や特産品の当たる無料くじ、
震災後の状況を伝えるパネル展示、
恒例のラッキーマッチデーでは、嬬恋村のホテル宿泊券が当たるかも?!しれません。


とにかく明日の試合ではイベント盛り沢山ですので、詳しくはアルディージャの公式HPをご覧下さいね♡



明日はホームで勝ち点3がどうしても、
ほしいーーーーー!!!!!



おまけ♡
IMG_2046.jpgIMG_1943.jpg
新潟戦の次の日。
日本海を見に行きました。
大きな海を見て、気分すっきり。

IMG_2964.jpg
食べたかった新潟のB級グルメ「イタリアン」
焼きそばにミートソース。
意外とこれが合うんです!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日はリベンジだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1000