明日は新潟戦!

| |
こんばんは、山田真以です。
今日も番組をお聞き下さったみなさん、ありがとうございました。

今日は、天皇杯2回戦でハットトリックを決めたヨンチョル選手のインタビューをお届けしました。
ヨンチョル選手、ハットトリックはプロ初だったですね。
そして、明日は古巣での対戦になるので頑張りたいと意気込みを話してくれました。


さて、明日のアウェーが終ると、次にホームに戻ってくるのは21日土曜日です。
NACK5スタジアム大宮で午後4時キックオフ、仙台と対戦です。
仙台というと、、、あの無敗記録がストップした相手ですからね、
今度は勝ちたい!って個人的にもとっても楽しみにしています。

さて、その仙台戦ですが、
テルウェル東日本プレゼンツマッチになっていて、恒例の選手への電報ブースが登場します。
試合会場で選手への応援&激励メッセージ電報や9月&10月に誕生日を迎える選手へ
電報を送ることが出来ます。
夕方5時までにお申し込み頂ければ、当日中にお届けすることが出来ます。

電報ってなかなか送る機会がないかもしれないですけど、
受け取るとすっごく嬉しいですよね♡

また、受付ブースで電報を申し込んで頂いた方には、抽選で選手直筆サイン入りプレゼントが当たります♡
この機会に是非送ってみてください♩


それから、群馬県嬬恋村の新鮮なキャベツ「高原のサッカーボール」も届きます。
配布ブースで先着1000名にプレゼントです!

恒例のラッキーマッチデーなど、イベント盛り沢山です!


また、この仙台戦は地域感謝デー対象試合になっていて、
今回は、埼玉県の川越比企地域、南西部地域、西部地域が対象です。
ホームバックSA自由席が2000円、ホームサポーターゾーンが1000円と
とってもお得な価格で購入出来ます。
ぜひこの機会にスタジアムに応援に来て下さい!

地域の詳しい情報は、アルディージャの方式ホームページをご覧下さいね!



それから、天皇杯3回戦の対戦相手と日程が発表になりました。
3回戦の相手はガンバ大阪。
10月13日(日)に熊谷でキックオフです。
強敵ですね、、、でも、元日はオレンジユニフォームを着て応援したいっ!!!
みなさんのアツい声援で後押ししましょうーーー!!!



まずは明日の新潟戦。
しっかり連勝といきたい!!!
私も新潟の準備をして、眠りにつきます。
大宮共闘!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は新潟戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/998