長いトンネルの先には

| |
待ってました!!
嬉しい報告ができましたー><♡
長い長いトンネルを抜けて、たどり着いた勝ち点3。

先週のマリノス戦で、見事1−0。
大宮らしいサッカーが戻ってきたなぁ、といった感じでしたね!!
この日は、中盤の底にアンカーを置く4−1−4−1という新しいシステムで臨みました。
おぉ!何か起こる予感!が見事的中。
マリノスのキーマンに大きな仕事をさせず、守備陣も体をはり、GKの江角選手のファンセーブも連発!
チームがまさにひとつになっているなぁと感じた試合でした。

今日の放送では、アンカーをつとめた高橋選手にインタビューをしましたが
連敗中は、本当は辛かった。。。という本音も飛び出し、
でも、サポーターに迷惑をかけてしまったから、ここからひとつひとつまた勝てるように頑張ります!
と頼もしい言葉も聞く事が出来ました。


さて、明日は天皇杯!
こっちも元旦にオレンジのレプリカで応援出来ることを想像して♡

大宮共闘!

♡おまけ♡

IMG_4280.jpg
屋台村に出ていた富士宮やきそば!
30分くらい並んだかな??
でも、もっちもちの麺がとっても美味しかったです♡


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 長いトンネルの先には

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/996