仙台戦からFC東京戦へ。

| |
こんにちは!
今日は、NACK5スタジアムで午後7時からFC東京戦です!
チケットは完売となっていますが、
お越しのみなさんも、そうでないサポーターのみなさんも
大宮共闘!で声援を送りましょう!

先週の仙台戦は、立ち上がりも良く、これはいける?!と思いましたが
残念でした。。。
仙台の手倉森監督も、守ることに割り切った、との言葉通り
アルディージャの方が勢いがありましたよね。

ただ、後半で得点をあげられ0−2。
黒星となってしまいました。。。


でも!
今日は東京戦!
大剛選手もここで連敗を止めたいと言っていましたし期待しましょう!

昨日の放送では和田選手のインタビューをお届けしましたが、
和田選手もホームでみんなで笑顔になれるように、って言っていましたし
勝ち星を掴みましょう!


今日の試合は武蔵野銀行プレゼンツマッチになっているので、
ユニフォーム型携帯クリーナーストラップを先着11000名様にプレゼントされます。
是非ゲットしてくださいねっ!


では、私もスタジアムへ行ってきます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台戦からFC東京戦へ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1002