いざ柏戦へ!!

| |
こんにちは:*)
昨日の放送では小倉新監督の会見の様子と、ニール選手のインタビューをお届けしました。
選手たちの持っている個性を生かしながら力を最大限に発揮出来るよう頑張りたいと話していた
小倉監督の最初の試合が今日の柏戦です。

久しぶりのホームゲーム。
今日こそは勝って、みんなで喜び合いたいものです!

そして、ニール選手。
すでに選手の名前もほぼパーフェクトに覚えていて、さすがだなぁ、と思いました。
サポーターに何て呼ばれたい?との問いには
ルーカスでも良いし、
give me one name! 新しい名前を付けてくれても良いよ!と言っていました。
サポーターのみなさんは何て呼ぶのでしょう。


今日のホームゲームは、先着一万名様にユニフォーム型ペットボトルホルダーのプレゼントがあります♡
スタジアムにいらっしゃる方は、楽しみましょう!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いざ柏戦へ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/989