鹿島戦そして今日は!

| |
こんにちは、今日も暑いですねー><
本日スタジアムに来られるみなさんはしっかり熱中症対策をして来て下さいね!!

さて、昨日の放送では鹿島戦を振り返りました。
結果は現在4連敗。。。
ちょっと苦しい夏場の戦いを迎えています。
今シーズン初めての無得点試合となってしまいましたが、
ズラタン選手、下平選手など、久しぶりにプレーを見られた選手もいました。


さて、今日はセレッソ大阪戦。
上位のチームとの戦いが続きますが、久しぶりのホームでの試合!
勝ち点を久しぶりに勝ち取りたいものです!!


では、私も行ってきます!


おまけ
IMG_3054.jpg
カシマスタジアムは、スタジアムフードメニューもとーっても豊富でした!
私が頂いたのはモツ煮♡
美味しく頂きました♡
今日は美味しく勝ち点を頂くぞーーーーー!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鹿島戦そして今日は!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/982