逆転勝利!!

| |
気持ちが良いーーー!!!

名古屋グランパスを相手に逆転勝利!!!
嬉しい、嬉しい、嬉しい!!!

試合開始時のピッチ場の温度は33度。
今日もうだるような暑さの中、選手もサポーターも一体となった
NACK5スタジアム大宮でした。

前半、先制をされるも
後半は一転してアルディージャペース。
よく動くし走るし、ボールも繋がる。
これは追いつける、追い越せる!!!
と思ったときに
ノヴァコビッチ選手のゴーーーーール!!!!!!
素晴らしいゴールでした。

ノヴァ選手のゴールに勢いが乗り、
2分後には長谷川選手の華麗なゴーーーーーール!!!!!!
夏男、長谷川選手が爆発!でした。

グランパスはパワープレーに出ますが、
アルディージャのディフェンダー陣も体を張り、
さらに北野選手のファインセーブもあり
(最後のファインセーブに関しては、グランパスのストイコビッチ監督も会見時に
見事!と評価されていました)
嬉しい嬉しいホームでの勝利でした。


リーグ戦再開の鳥栖戦が悔しい引き分けだっただけに、
今日の勝利は本当に嬉しかった。。。

そして、平日にも関わらず、多くのサポーターさんがスタジアムをオレンジに染めてくれました。
そんなサポーターさんに答えるように、勝利し、
久しぶりのサポーター&選手と合唱♩♩
これが聞きたかったの!!!!!

私も一緒に歌いました♡


7月は連戦が続きます。
次はアウェーでマリノスと対戦。
またまた手強い相手ですが、アウェーでの勝利を祈って、、、
大宮共闘!!!!!!


♡おまけ♡

今日はスタジアムにこんな動物も!!
IMG_0585.jpg
イグアナさん!
触ってみたら意外と手触りがよかった(笑)
その他には可愛いわんちゃんも居たけれど、
イグアナの奥にはヘビの姿も。。。
後退りをしてしまった、、、><


そして、今日食べたスタジアムフード!
IMG_2832.jpg
たまごがちゃんと半熟でした♡
久しぶりにNACK5スタジアムの屋台村〜♩

ディレクターさんのチョイスはコレ!
IMG_2650.jpg
こっちも美味しそう♡

NACK5スタジアムに来られる方は
スタジアムフードも楽しんで下さいねっ:*))


さて、今夜は良い夢が見られそうだ♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逆転勝利!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/958