引き分け

| |
待ちに待ったJ1リーグ戦再開。
ホームで迎えた再開最初の相手は鳥栖。
結果は引き分け。
ちょっと悔しい引き分けでした。

前半戦、大宮ペースでゲームが進み、
何度か良いチャンスを作り出すも1点リード。
そして後半は鳥栖がゲームの主導権を持つ流れになってしまいました><

後半戦、ピッチリポートをしている私の横には
激しく選手に指示を出すベルデニック監督の姿が。
試合後はやっぱり悔しい気持ちがこみ上げてきちゃいました。。。

放送でもお伝えしましたが、
開幕戦で初めてピッチリポートを担当し、
その時も、追いつかれての引き分け。

そして、今日のリーグ戦再開最初の試合も
後半戦で追いつかれての引き分け。
ただ、とっても"悔しい"気持ちが残る今日の試合は、
きっと我がアルディージャが"勝てる""勝ちにこだわることが出来る"チームだから、
だと思いました。

中3日でホームで名古屋グランパス戦があります。
暑い夏、ここで勝ち点をどれだけ積み上げることが出来るか、勝負ところです!!!


梅雨も明け、
リーグ戦も再開し、
アツイ夏がやってきました!!!


水曜日もアツい応援をよろしくお願いします!!!!!



IMG_9740.jpgNACK5スタジアムに向かう、大好きな一本道。
久しぶりに歩きました。
気持ちいいですよね♩

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引き分け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/957