今夜もありがとうございました♩

| |
今夜もお聞き下さったサポーターさん、ありがとうございました♡
無事、こけら落とし&今井選手と番組をお届け出来てホッと一息。

リーグ戦、真っただ中の時は、やっぱり試合のお話ばかりになってしまうので
今回は選手の「素」の部分も見られたら、という思いで
リスナーさんからのメッセージも織り交ぜながらお届けしました。
いかがでしたか??


リニューアルしたスタジオアルシェには
たくさんのサポーターさんが集まって下さって、
ひさしぶりのサテライトスタジオはとっても盛り上がりました◎
みなさんの拍手、しっかり聞こえていました!
本当にありがとうございました♡


緊張したー><と今井選手が言っていましたが、
プレー並みの安定感でしたよね!
またこんな機会が作れるといいなぁって思います。


さて、いよいよリーグ戦も再開!
とっても楽しみです♡
大宮共闘!で行きましょう♩


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜もありがとうございました♩

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1079

リンク

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ