嬬恋キャンプ

| |
こんばんは、山田真以です。
昨日、今日と一泊二日で嬬恋キャンプ取材へ行ってきました。

私は初めての嬬恋キャンプ取材だったのですが
自然がいっぱいでびっくり!!!
IMG_1117.jpg
こんな景色が広がっていました。
空気が美味しい!!!

そして、キャンプ場にはアルディージャのフラッグも。

IMG_4916.jpg
歓迎ムードがとっても嬉しいですね♡
緑いっぱいの嬬恋にアルディージャのオレンジがまた映えます。


昨日は、山梨学院大学とトレーニングマッチが行われました。
生憎の空模様でしたが、選手は雨にも負けず、大量ゴールでした。

そして、昨日は、橋本選手にインタビューしましたよ:)

ホテルにチェックインすると。。。
まさかのタヌキさんとご対面。

IMG_7377.jpg
すっかりと癒されてしまいました。


そんなこんなで1泊2日のアルディージャキャンプ取材の模様は、
明日の放送でお届けします!!!
インタビューは、橋本選手と鈴木選手です。
どうぞ、お聞き逃しなく!!!


IMG_6876.jpg
写真はスタジアムDJで5時ラジDJのタカさんと♡
二日間、タカさんにお世話になりましたっ!!!
ありがとうございました♡


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嬬恋キャンプ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1067

リンク

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ