練習再開!!

| |
こんばんは、山田真以です。
昨日のアルディージャホットラインは、下平選手のインタビューをお届けしました。
放送でも言いましたが、プレースタイル同様に落ち着いてたんたんと話して下さいました。
オフは温泉に行ったり、のんびりと過ごすことが出来たようです。

さて、木曜日に練習が再開となったアルディージャ。
この日は曇り空で過ごしやすいお天気でした。
フィジカルトレーニング、最後は紅白戦と、初日からしっかりと体を動かしていました。

さて、アルディージャは17日から群馬県の嬬恋村でキャンプに入ります。
キャンプ見学ツアーも企画されているので、アルディージャの公式HPも是非ご覧下さいね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習再開!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1055

リンク

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ