東日本復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ

| |
こんばんは、山田真以です。

昨日のアルディージャホットラインは、江角選手と清水慎太郎選手のインタビューを
お届けしました。

OFFは、江角選手は、旅行や妹さんの結婚式に出席されたそうです。
家族のお話をされている時の江角選手は、とっても優しい顔をされていました。
試合では見られない柔らかい声のトーンもお届けできたかな、と思います。
一方、清水慎太郎選手は、、、
OFFはタイへ。そして練習再開をして、なかなかハードだけど中断後に活躍出来るように頑張りたいと
意気込みを話してくれました。


さて、今日のアルディージャは、ジュビロ磐田とトレーニングマッチでした。
見に行かれたサポーターさんはいらっしゃるでしょうか。
私は残念ながら行く事が出来なかったのですが。。。
明日は東日本復興支援2013Jリーグスペシャルマッチに行ってきます◎

リーグ戦が中断期間の今、試合が見られなくて寂しいなぁ、、、
という方は、是非!国立競技場へ。

IMG_1834.jpgのサムネール画像
昨日、NACK5本社にてパリャリ。
ラジットくんの手にくまさんが付いてる、、、
お友達??



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東日本復興支援2013Jリーグスペシャルマッチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1062

リンク

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ