今日の放送は。

| |
こんにちは!
今夜も19時〜よろしくお願いします!

昨日は、大宮駅で清掃活動をしてきました。
たくさんの方が集まって、ゴミ拾い!
お天気も雨が降らず、涼しい天候だったので、よかったです。

塚本アンバサターや、富山選手、今井選手、川田選手も参加していました。
富山選手に「ご結婚おめでとうございます」というと
嬉しそうにありがとうございます!との言葉と一緒に幸せオーラを頂いちゃいました♡

清掃活動の後は、こんな記念品も。

IMG_3274.jpg

そして、今日の放送は、甲府戦の振り返り、
大剛選手のインタビューをお届けします!


アルシェが改装工事のため、スタジオからお届けしています。

IMG_8769.jpg
ビートシャッフルの浅井さんと♡
浅井さんもアルディージャを応援してくれています!!!
嬉しいー♡

中断期間に入り、試合が見られないのは寂しいですが、
番組内で、中断期間の選手の様子もお伝えできたらと思います!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日の放送は。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1052

リンク

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ