大きな3。

| |
昨日の甲府戦。
アウェーにも関わらず、多くのアルディージャサポーターさんが駆けつけ、
中銀スタジアムに選手を後押しする応援が響いていました。

結果は、3−0で快勝。
開始2分で甲府に退場者が出てしまうなど、荒れた試合となりました><
前半にノヴァコビッチ選手がP.Kを落ち着いて決め、
菊地選手が押し込み、再びノヴァコビッチ選手がワールドクラス級のシュート!
アシストした大剛選手も驚いてしまうほどの素晴らしいシュートでした。

後半は、10人の甲府がアグレッシブに攻める中、しっかりと0点で抑え
3−0で勝ち点3を奪取。
勝って、そして首位で中断期間に入る事が出来ました。


勝ったことはもちろん、嬉しかったのですが、
それと同じくらい感動したことが2つ。
まずは、アルディージャサポーターの優しい声援。
試合前のフェアプレー宣言の時も、声を掛け合う、拍手を送る。
とっても素敵だなぁ、と思いました。

もうひとつは、ノヴァコビッチ選手。
ヒーローインタビューがあったため、
サポーターと一緒に寝ても大宮♩を歌い踊れなかったノヴァ選手ですが
インタビューが終って、ロッカーに帰らず、ゴール裏へ。
ロッカールームと逆の方向に歩いてくるノヴァ選手に、チーム関係者が
「ロッカーあっちだよ」と教えたのですが、
一直線にサポーターのみなさんに挨拶に行く姿がありました。

その後ろ姿がとってもかっこよくて、
サポーターのみなさんと喜び合っている姿が素敵で、うるっとしてしまいました。


来月はリーグ戦がお休みで、少し寂しいですが、、、
アルディージャホットラインは、いつも通りお届けします!


写真は、中銀スタジアムで食べたスタジアムフード。
IMG_1330.jpg
美味しかったです♡


そして、今日はSPO-NOW Specialでアルディージャの話題を少しお話させて頂きました。
アルディージャのホームスタジアムは、本当に選手との距離が近くて素晴らしいスタジアムですし
チームのサポーターも温かくて、大好き!
少しでも多くの方にサッカーの楽しさやアルディージャを見に行きたいなって思って頂けると嬉しいです。

って、私も今年から担当し、まだまだ新米ですが。。。
すっかり大好きになってしまっているので、そんな気持ちを共有できたら♡と
思っています。


最後になりましたが、
富山選手の入籍が発表されました!
おめでとうございます!
末永くお幸せに&益々の活躍を期待しております!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きな3。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1049

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ