黒星から白星♡

| |
こんにちは、山田真以です。

日に日に日差しが強くなってきましたね。
緑の香りが心地良い!!

さて、先週は水曜日にナビスコカップ、川崎フロンターレ戦、
そして土曜日はホームで中断前の最後のホームでの試合となりました、湘南戦がありました。

まず、ナビスコカップは、黒星。
仙台戦に続いて公式戦2連敗。
嫌な雰囲気となってしまいました><

ちょっと勢いを感じられない内容となってしまいましたね。
土曜日の試合にどう響くか、ちょっと心配になってしまいましたが
晴天で迎えた湘南戦。

ウォーミングアップからピリっとした雰囲気に包まれ、試合スタート。
攻守が激しく入れ替わり、湘南パワーに少し押されながらもズラタン選手のゴール!
しかし、その数分後に湘南に追いつかれます。

その後のアルディージャは粘ったなぁ、といった印象でした。
最後は大剛選手のゴールが決勝点となり、見事、白星!
勝ち点3をゲットしました。
決勝点の大剛選手のゴールは、ズラタン選手とノヴァコビッチ選手の華麗なパスプレー。
素晴らしかったですね。

中断前に貴重な勝ち点3。
久しぶりにホームで選手とサポーターの合唱♩
嬉しかったです♡

この日は、NACK5で実況生中継でお届けしながらでしたが、いかがでしたか??
解説には、元アルディージャの小林慶行さんをお迎えしました。
とっても分かりやすい解説で、面白くて、私も喋るのを忘れてしまいそうでした。。。
スタジアムに来られなかった方も楽しめたのではないかな?と思います。

また、この日はFUN!FUN!SOCCERで宮澤ミシェルさんとアルディージャについてお話してきました。
聞いて下さったサポーターさんはいらっしゃるでしょうか?
アルディージャがたくさん注目されて、とっても嬉しいです!

26日、日曜日にはSPO-NOWでアルディージャについてお話します。
こちらも是非聞いてくださいね♩


さて、今日の放送は、青木選手のインタビューをお届けします。
中断前最後の試合、甲府戦への意気込みを聞いてきました!
是非お聞き下さい♡


P.S
先週からアルシェからの公開生放送ではなく、
本社スタジオからお届けしていますが、
また、アルシェの改装工事が終ったら、
サポーターの皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております!

IMG_5746.jpg
写真は、ナビスコのフロンターレ戦で食べたスタジアムフード。
美味しかったです!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒星から白星♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1045

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ