明日は仙台戦!

| |
こんばんは、山田真以です。
今日もARDIJA HOT LINEをお聞き頂きありがとうございました♡

今日の放送では、広島戦の振り返り、そしてノヴァコビッチ選手のインタビューをお届けしました。
放送では時間の都合で5分ほどのインタビューでしたが、
実際には、本当にいろいろとお話をして下さって20分以上のやりとりをして下さいました。

サッカーに関わること以外では、
日本の夏が嫌い、、、という発言も(笑)
スロベニアやドイツに比べたら、日本の夏は湿気があってじとじとしますからね。。。
でも、街は美しいし、人々も親切で良いところだと思う、とも話していました。

広島戦で、富山選手と広島GKの増田選手が接触した際、
献身的に2人のそばに居たノヴァコビッチ選手の姿に、ストライカーとしてではなく、
とっても頼りになる人柄を感じたのは私だけではないはずです。

手首の怪我も大丈夫、ということなので、
仙台戦もノヴァゴールに期待してしまいます!
明日の仙台戦、私も応援&取材に行ってきます!!



さてさて、
今日もいつものようにアルシェからの公開生放送で番組をお届けしましたが、
来週から、しばらくの間、本社からの放送になります。
また、公開スタジオでサポーターの皆さんと一緒に番組をお届け出来ることを楽しみにしています!

また来週の放送で、仙台戦も勝ちました!と伝えられることを願って、、、♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日は仙台戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1034

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ