単独首位!!

| |
こんばんは、山田真以です。
調子いいですね、アルディージャ!!!
嬉しい限りです。

先週金曜日は、アウェーで柏戦でした。
ご存知の通り0−4で快勝。
個人的には、この日が試合復帰となったヨンチョル選手と高橋選手のゴールが特に嬉しかったです。
高橋選手がゴールを決めると、すぐにベンチに駆け寄って、
控えの選手やスタッフ、監督と喜びを分かち合っていました。
みんなの笑顔がとっても素敵でした!

この日は金曜日ということで、オンエアと試合が同じ日(今週もですが。。。)
ということで、柏から電話でお伝えしました。

そして、この日に勝ち点3を奪取したアルディージャは暫定首位に立ち、
土曜日の試合でマリノスが引き分けたため、第8節を終え首位。
5連勝はチーム初の快挙だそう。
すばらしいっ!!!
スポーツ紙や雑誌を買ってはにやにやしてしまいました。
きっと私のようなサポーターさんも多いはず!ですよね。

次はアウェー大分戦。
アウェーでの試合が続きますが、しっかり勝って6日のホーム、広島戦に帰ってきて欲しいですね!


明日は練習場に取材に行ってきます。
それでは、金曜日のオンエアでお会いしましょう♡

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 単独首位!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1018

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ