今夜はナビスコカップ

| |
こんにちは!
今夜はナビスコカップ予選Aグループ第4節/甲府戦です。
この後19時ホームNACK5スタジアム大宮でキックオフ!!!
平日の夜ですが、都合が合えば是非、スタジアムにお越し下さい!
お待ちしています♩

さて、先週の土曜日はリーグ第5節でした。
アウェーでFC東京と対決。
そして、見事勝利!!!
今シーズン、ズラタン選手の初ゴールが決勝点となりました。
嬉しいー!!!><!!!

2週間で5試合と、とてもハードな日程の中、
勝ち星をひとつずつ増やしている大宮。
本当に選手たちが頼もしいです。

アウェーでの試合も、みなさん是非応援に来て下さいねっ!


私は、先日の試合で初めて味の素スタジアムに行ったのですが、、、
スタジアムフードが美味しかったです♡

IMG_6984.jpg

私が選んだものは、コレ♡
アボカドとトマト!とってもヘルシーで美味しかったです。

他にもタイ料理、韓国料理、ドイツのソーセージなど
フードメニューがとても豊富でした:*
ディレクターさんが選んだのは、コレ♡
IMG_9774.jpg
絶妙なピリ辛!!
NACK5スタジアムでも美味しいスタジアムフードを探して
またご報告します♡

さて、甲府戦へ、いざっ!!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今夜はナビスコカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1005

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ