J1リーグ戦無敗新記録!

| |
まだ土曜日のダービーの余韻から抜け出せません、、、 こんにちは、山田真以です。 まず、 大宮アルディージャに関わる全ての皆さん、 さいたまダービーを制して、 そして、 リーグ戦無敗新記録達成おめでとうございます!! 本当にすばらしい試合でした。 あいにくの雨模様でしたが、それを吹き飛ばしてしまうほどの 埼玉の2つのチームを愛するサポーターのみなさんのアツい声援に びっくりしました。 当日は13000人以上もの方がスタジアムで観戦。 やっぱり「さいたまダービー」って特別ですね。 また、今回は、浦和レッズが2位、アルディージャが3位の上位対決! 更に、無敗記録にも注目が集まる中での試合でした。 私にとっては、初めてのダービーだったので 独特な会場の雰囲気に圧倒されながらの一日でした。 試合は、前半から激しいプレスで アルディージャが攻め上がる展開となりました。 そして、前半終了間際、ズラタン選手が先制! アルディージャがリードします。 後半はレッズもパワーをかけてアルディージャのゴールを狙いますが、 ゴールネットを揺らすことが出来ません。 結局そのまま1-0でアルディージャが勝利! 勝ち点3をGETするだけでなく J1リーグ戦無敗新記録を打ち立てました。 試合終了のホイッスルを聞いて、 選手たちは拳を天に突き上げ、 サポーターと一緒に応援歌を歌い、踊り、勝利を分かち合い NACK5スタジアムが歓喜で包まれました。 昨年9月1日のさいたまダービーから始まった無敗記録は 土曜日のさいたまダービーで新記録となりました。 ここまで、記録のことは考えていないと選手たちは話していましたが 新記録について、素直に嬉しい、と話してくれた選手もいました(*^^*) これで、現在、アルディージャは首位のマリノスに1ポイント差で2位。 今度はシーズン終了時にみんなで喜び合いたいですね! さて、そんな余韻冷めやらぬ中、今日はナビスコカップです。 決勝リーグ進出のためには負けられません! サポーターの皆さん、今日もアツいサポートをお願いします\(^o^)/ それでは、私も行ってきます!! IMG_9502.jpgのサムネール画像 写真は、スタジアムDJで5時ラジパーソナリティーのたかさんと 試合後に祝杯!のひとこま。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: J1リーグ戦無敗新記録!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.nack5.co.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1014

リンク

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

番組について

FM NACK5
「ARDIJA HOT LINE」
毎週金曜日19:00~19:10放送

パーソナリティー

山田真以

サッカーを愛し大宮アルディージャを愛するすべての人にアルディージャのホットな情報をお届けします。 選手の生の声や、パーソナリティー山田真以が現場でつかんだコアな情報などを毎週 大宮駅アルシェビル5F・スタジオアルシェから生放送!みんな、遊びに来てね!

カテゴリ

アーカイブ

ウェブページ